千葉・埼玉・東京で給湯器、ガス器具、トイレの修理交換工事は【 アクアガード 】

フリーダイヤル

リンナイ20号壁掛けオート

ノーリツ20号壁掛けオート


リンナイ20号壁掛けエコジョーズフルオート

ノーリツ20号壁掛けエコジョーズフルオート

リンナイ20号壁掛けオート ノーリツ20号壁掛けオート リンナイ20号壁掛けエコジョーズフルオート ノーリツ20号壁掛けエコジョーズフルオート
エコジョーズの目印 ノーリツエコジョーズキャンペーン価格

上記以外にも給湯器にはたくさんの種類があります。

上記タイプ以外の給湯器も取り扱っておりますのでお問合せください。

ガス給湯熱源機

交換例はこちら

熱源機

浴室暖房・乾燥や床暖房のついたタイプ

PS扉内設置

交換例はこちら

PS設置

マンションで多く使われているタイプ

給湯専用

手軽にお湯が使えるタイプ

 

高温水供給式

交換例はこちら

高温水供給式

約80℃のお湯を供給して温めるタイプ

壁貫通型

団地で多く使われている壁を貫通するタイプ

バランス釜

交換例はこちら

バランス釜

浴槽の隣に置くタイプ

追い焚き専用

交換例はこちら

追い焚き専用

追い焚きのみのタイプ

 

石油給湯器

交換例はこちら

石油給湯器

パワフルな給湯が可能なタイプ

 

瞬間湯沸かし器

交換例はこちら

瞬間湯沸かし器

台所で簡単にお湯が使えるタイプ

 

上記以外にも給湯器にはたくさんの種類があります。

上記タイプ以外の給湯器も取り扱っておりますのでお問合せください。

ガス給湯熱源機

交換例はこちら

熱源機

浴室暖房・乾燥や床暖房のついたタイプ

PS扉内設置

交換例はこちら

PS設置

マンションで多く使われているタイプ

給湯専用

手軽にお湯が使えるタイプ

 

高温水供給式

交換例はこちら

高温水供給式

約80℃のお湯を供給して温めるタイプ

壁貫通型

団地で多く使われている壁を貫通するタイプ

バランス釜

交換例はこちら

バランス釜

浴槽の隣に置くタイプ

追い焚き専用

交換例はこちら

追い焚き専用

追い焚きのみのタイプ

 

石油給湯器

交換例はこちら

石油給湯器

パワフルな給湯が可能なタイプ

 

瞬間湯沸かし器

交換例はこちら

瞬間湯沸かし器

台所で簡単にお湯が使えるタイプ

 

給湯器の保証につきまして

給湯器には

リンナイですと最長3年

ノーリツですと最長2年

メーカー保証があります。
さらに長期の機器保証が必要な場合、延長保証(最長10年保証)があります。
機器の保証に関してはメーカー様に対応して頂けるので、安心してください。

給湯器工事保証につきまして

アクアガードでは工事保証を当たり前だと考えているのであえて○年の工事保証付きとは謳っていません。
給湯器工事後にお客様が安心してお使いできるよう対応させていただきます。
使用方法がわからないとき、不具合が合ったとき、故障かな?と思ったときはすぐにご連絡ください。

10年に一度が給湯器交換の目安!!

10年を経過しますとメーカー様の修理部品も随時生産中止になってきます。
しかも給湯器の故障は多くなっていく一方・・・。

いざ故障して不便な思いをされるよりも、早めの交換でご不便なく安心してお湯が使える。
アクアガードのご提案です。

ご使用のガス給湯器が故障している可能性がある項目をあげてみました。
何かおかしいと思ったら参考にしてみてください。

  • 給湯器の設定温度の通りにお湯が出ない。
    • 急に熱くなったり、冷たくなったりとお湯の温度が安定しない。
    • 設定よりも熱いお湯が出る。
    • お湯が温まるのに時間がかかる。
    • 追い焚きができない。(ふろ給湯器の場合)

    このような症状は、ガス給湯器本体の経年劣化による不具合の可能性があります。

  • 給湯器から異常音がする
    • ガスが漏れているときや、機器内部で不完全燃焼を起こしているとき、燃焼に必要なガス量と空気量のバランスが崩れているときなどさまざまですが、爆発音などがなる場合があります。
  • 給湯器の周囲が不自然に濡れている
    • 経年劣化により給湯器、水道管の継ぎ目部分や内部部品からの水漏れが考えられます。
  • 給湯器の使用中、ガスの臭いがする
    • 経年劣化によりガス管に亀裂が生じ、ガスが漏れている場合や燃焼に必要なガス量と空気量の調整がうまくいかず、ガス給湯器の内部で不完全燃焼が生じている場合があります。
  • 給湯器本体が変形している
    • 経年劣化により本体が変形している場合があります。

ガス給湯器の機能・能力

オートタイプ

フルオートタイプ

自動配管洗浄

自動たし湯

自動沸き上げ

給湯器の号数目安

給湯器の設置状況

一戸建て

戸建屋外壁掛け

屋外壁掛け給湯器

戸建屋外据え置き

屋外据え置き給湯器

戸建室内据え置き

屋内据え置き型給湯器

マンション

マンション壁掛け

マンション壁掛け給湯器

マンションPS扉内

PS扉内設置給湯器

マンションPS扉内アルコーブ型

PS扉内設置アルコーブ給湯器

マンションPS扉内前方排気

PS扉内設置前方排気給湯器

マンションPS扉内後方排気

PS扉内設置後方排気給湯器

PS扉内設置上方排気給湯器

マンションPS扉内給排気延長方

PS扉内給排気延長設置型

石油給湯器の機能・能力

石油給湯器の機能・能力

お問い合わせ 〜 アフターフォローまでの流れ

アクアガードの流れ

お問い合わせ

まずはお電話ください。

お客様のご都合のよろしいお時間をお聞きし訪問予定の調整をさせて頂きます。

現地調査

お客様宅にご訪問

給湯器の取り付け状況および追加部品の有無を確認させて頂きます。

この時にお客様のご要望・ご不安をお伝えください。

お見積もりご提示

お聞きした情報を元に給湯器、工事費、処分費込みの金額をご提示いたします。

もちろん工事完了後に追加料金が発生なんてことはありません。

お見積もりご提示後にしつこい勧誘電話等は致しません。お客様での判断をお願いいたします。

施工

ご提示したお見積もりにご納得いただきましたら給湯器交換工事を施工させて頂きます。

給湯器の交換ですと半日くらいをご予定お願いします。

引渡し

工事が完了いたしましたらご確認いただきお引渡し致します。

工事完了後に給湯器工事代金を領収させていただきます。

アフターフォロー

給湯器について、リモコンの使用方法、不具合等ありましたらすぐにご連絡ください。

状況を確認させて頂き、最短でのご対応をさせて頂きます。

お問い合わせ用メール
お問い合わせ用フリーダイヤル お問い合わせ用メール
前のページに戻るボタン
ページトップへ