アクアガード|千葉,埼玉,東京

施工の流れ FLOW

お問い合わせから施工までの大まかな流れをご説明します。

STEP
01

お問い合わせ

お湯が出なくなった、トイレの調子が悪い等、
お困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

交換・修理をご希望されるお客様へ

最短でのお見積りの時間設定をさせていただきます。
現地を確認した上で正確な金額を書面にてお渡ししております。
※お急ぎの工事をご希望の方はお電話にてご相談ください。
ノーリツ・リンナイを始め多種多様な機種の在庫が常時100台以上ありますので、
可能な限りご希望にお応えします。
step01_お問い合わせ
STEP
02

無料調査(お客様宅にご訪問)

設置状況を確認させていただき、
ご希望に沿った商品をご紹介します。

様々な種類を取り扱っておりますので、水まわり・ガス機器で
少しでも気になる商品がございましたら、その場でお見積り致します。
step02_無料調査
STEP
03

お見積もりご提示

お聞きした情報を元に、工事費・処分費込みの金額をご提示致します。
もちろん工事完了後に追加料金が発生ということはございません。

アクアガードではお見積もり後にしつこい勧誘の電話は致しません。
お見積もりのみでも大歓迎です。
step03_お見積もりご提示
STEP
04

工事のご依頼

ご提示したお見積もりにご納得いただきましたら、
工事日のお打ち合わせをさせていただきます。

お急ぎの方は最短での工事日程をご案内させていただきます。
step04_工事のご依頼
STEP
05

施工

あらかじめお約束した日にお客様宅に訪問させていただき、
工事を施工します。

安心してお使いいただけるよう、各種資格を持ったスタッフが安全第一で作業をさせていただきます。作業完了後は使用方法のご説明をさせていただきます。
分からないことがあれば何でもお聞きください。
step05_施工
STEP
06

お引渡し

工事が完了いたしましたらご確認いただき、お引渡し致します。
工事完了後に代金をお支払いください。

設置状況と動作をご確認していただいてからのお引渡しになります。
step06_お引渡し
STEP
07

充実のアフターフォロー

使用方法が分からない等、お困りの事がありましたらすぐにご連絡ください。
状況を確認させていただき、迅速に対応させていただきます。

工事が完了したら終わりではございません。
何かおかしいな?と思ったらすぐにご連絡ください。
現地確認またはお電話で状況をお伺いし、対応させていただきます。
step07_充実のアフターフォロー

スタッフがお客様のわからないにお答えします。お気軽にご相談ください。

全国無料フリーダイヤル携帯電話・PHSからも繋がります。